サイトへ戻る

やり逃げ

愛人掲示板で被害に遭っても自己責任
仕事ばかり頑張っていた私には婚期を逃しました。それでも頑張って稼いだおかげで最近ホストで出会ったノブの事を好きになりました。ノブに喜ぶことをしたいなと思うようになり店に来たら高いボトルを頼んだり、欲しい物を買ってあげたりしました。ノブも色々してくれる私のことが好きと言ってくれてお金だけの繋がりになっても嬉しいなと思いました。そして、私は「私と日帰り旅行とか行かない。お小遣いもあげるよ。」と、伝えるとノブは「それよりも近くのホテルで一夜を共に過ごしたい。ダメかな。」そんなことを言われて嬉しい私は店終わって早速ノブとホテルに行きました。
ホテルに着いて私からシャワーを浴びました。自分より年下の男性とH出来るなんて嬉しいといつもより念入りに体を洗い、お風呂から出るとノブがいない。私は嫌な予感がしました。財布を除くと現金がない。Hをやってお金を払うならいいのにやらないでやり逃げされたことがショックでした。やり逃げは女が男にやる行為でしょ。そんなに私とHが嫌なら誘うなと思いダメもとでノブに連絡しても電話に出てくれませんでした。
翌日、ノブが勤めるホストの店に行くとノブは朝方連絡があって店を辞めてしまいました。警察に言うのも恥ずかしいし、お金は盗まれたけれど、そこまで生活に影響する金額ではないけれど私は誰にも言わずに今回のことは胸の中にしまっておきました。だけどもう、ホスト行くのは止めようと思いました。
車内プチ
車内プチ募集